ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

やってみよう

10年前
カフェを一軒丸ごと全てをプロデュースする仕事をやらせてもらった事があります
朝はフレッシュ野菜ジュースをメインに、お昼頃にはDeliやSoupを揃え
夜はお肉やお魚メニューとお酒も増やし・・・と欲張りなお店を作りました

当時まだ名古屋にはないお店を作るために、東京や大阪に出張しては勢いのあるお店
へ勉強という名の豪遊してました(笑)

縁あって内装デザイナーの人やアートディレクターの人が身近にいたのもあり
内装デザインやメニュー構成、コンセプトなど
それまでの飲食店での仕事ではなかなか気付かなかった事も学びました
あんまりその仕事がおもしろくて、毎日始発から終電までずっと仕事してました

そんなハードな生活でも、あの頃はエネルギーがあったなぁ。。。
何故かな?と思い出してみると、きっと秘密は毎朝試作で飲んでいたジュースだ!
と、半ば強引に思い込んでみることにしました

で、早速仕込みました

色々な栄養バランス考えて果物と野菜で作るスムージーです
ひんやり喉越しの良いスムージーは今の季節にもピッタリだし
朝の目覚めにも良さそう
明日からしばらく続けてみます
[PR]
by polepole5035 | 2011-06-16 02:24 | 日々