ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

明日です

明日、恒例のイベントにベーグル出店させていただきます
朝10時からです



明日のベーグルは、9種類になりました。
どんな感じ?ってこんなです↓↓↓

 ☆ドライトマトオリーブ
     赤と黄色のプチトマトをドライトマトにして味をぎゅっと凝縮させたものと
     オリーブのいい塩気がナイスコンビ
 ☆ハニーマスタードポテト
     はちみつと粒マスタードを和えてジャガイモを焼き上げたものが入ってます
 ☆きんぴらごぼう&クリームチーズ
     しっかり味のきんぴらとクリームチーズがこんなに合うなんて・・・
     表面に七味唐辛子を振ってアクセントをつけてあります
 ☆ブラックペッパーチーズ
     黒胡椒を練りこんだ生地にチーズを入れました
 ☆ココナッツミルクかぼちゃ
     ココナッツミルク生地でかぼちゃを巻いて、仕上げにかぼちゃソテーを
     乗せて焼きました
 ☆いちごあずき
     いちごを練りこんだ生地で自家製あんこを巻きました
     まるでいちご大福!?
 ☆ブルーベリーオレンジ
     ブルーベリーを練りこんだ綺麗な紫色の生地にいよかんを巻き
     オレンジの洋酒漬けを乗っけて焼きました
 ☆ラムレーズンチョコ
     スパイス入りのラム酒に漬け込んだレーズンとチョコを練りこんで
     仕上げにつぶつぶチョコを水玉模様のように貼ってみました
 ☆タルトタタン
     パイ生地を巻き込んで表面にたっぷり焼りんごを乗せました


最近、デジカメが壊れてしまって写真が載せられなくて言葉だけの説明で
ごめんなさい。
わかりずらいね

今回は全部のベーグルにちょっと洒落っ気をだしておめかしさせて
いつもよりすましたベーグルになってます

お近くにお出かけの方、寄ってみてくださいな♪
[PR]
by polepole5035 | 2011-04-30 20:39 | パン