ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

毎日誰かの誕生日

以前働いてるお店に送られてきたフライヤーの中に
気になるイベントがありました。
そのイベント会期中には行けず残念に思っていたんですが
ふと、今日HPを見てみたら、家から歩いて行けるカフェで
またそのイベントがやっていることを知り、急いで行ってきました

  『Everyday Birthday 旅に出る』  don cajon
  ↑HPいけるよ

don cajon さんが毎日誰かの誕生日だから。と、
一日一日全て違う絵と詩でお祝いしてくれてます
その原画展

そして、もうひとつ

お願い事をdon cajonさんが絵や詩にしてくれて、
一度ギャラリーに全て展示してから、郵送するという企画もやっていました
しかも今回は、ギャラリーに展示するのもよし、持ち帰ってもよし。
となっており
まさか作家さんご本人にお会いできると思ってなかったので、興奮した勢いで
お願い事を絵にしてもらいました



とてもロマンチストな世界観で、照れてしまうけど
ずっと忘れずにいれたらいいなと思う
心温まる気持ちがいっぱいな展覧会でした


男の人の方がロマンチストなのかな
ミュージシャンとかも男の人の歌詞の方がロマンだと思う


原画集買ってきたから、見てみたい人声掛けて~
[PR]
by polepole5035 | 2011-04-25 02:24 | 日々