ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

刺激的な一日

今日、ランチを兼ねて異業種交流会なる
一人一品持ち寄りホームパーティーへ
参加させてもらってきました

初めましての方たちばかりだったけど
キーワードは同じ歳っていうのがあったので
すごく話も盛り上がり楽しいパーティーでした

e0208857_235632.jpg



そこで出会った起業家の女性は、本当に自分の思いに貪欲で
やりたいことは全てやる!というものすごいエネルギーを発してました
よく起業家や勝ち組と呼ばれてる人たちの本とかに書いてあるような
言葉が普通の会話の中からたくさん出てきて、ほほぉ~とただただ感心
してました。
自分を大切にワガママにきたらこうなった。って
家族があったけど、嫌いじゃないけど別々に暮らすほうが幸せだから。と
シングルマザーを選択
ある方は、とても裕福な家庭に育ち社会に出たことがない。と
また、好きな仕事を長年続けてきたけれど、今は環境や自分の体力など様々な
要因でこれからの形を考えてるという方も。

すげーな~って思うけど私はそこまで強くいけないなぁ
とか
その環境だとそんな風に見えるんだ
とか
今まで付き合ってきた友達にはいないタイプの人たちが多くて
うまく書けないけど、すっごく刺激的なパーティーで
考えさせられました


帰ってくる途中、ぼーーーーっとしてたら突然友達からお誘いコール♪
お茶しながら、また違った視点の話を聞いていて


今日は、本当にいろんな人がいるって感じた一日でした
[PR]
by polepole5035 | 2011-04-15 00:18 | 日々