ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

スタンプラリー

豊橋のカレーうどん食べたことありますか?

 豊橋カレーうどんとは・・・
①自家製麺を使用する
②器の底から、ご飯・とろろ・カレーうどんの順に入れる
③豊橋産ウズラ卵を使用する
④福神漬け又は壺漬けを添える
⑤愛情を持って作る

の五箇条が揃っているものを指すのだそう

今日、初めて豊橋カレーうどんスタンプラリーに参加
(47店舗が展開してて一杯に付き一個はんこ押してもらえる
 スタンプ10個集めると、特典があるんだって)

食べ方にも順序があって、それを守るのが難しい
私は失敗してご飯に到達する前にカレーが無くなってしまいました

味は・・・

気になる方は食べに行ってみてください
それぞれのお店で個性出してておもしろいよ


今日は一日いい天気で桜も綺麗でした
来週ぐらいまでは見れるかな
あの花びらのチラチラ舞ってるのたまらなく好き
[PR]
by polepole5035 | 2011-04-08 00:48 | 日々