人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

占い

先日、19日に常滑でのイベントぽかぽか陽気の中、終了しました
今回はベーグルの他に、こんなのもあんなのも自由にやらせてもらえて
また次への案がたくさん生まれました
前回に引き続きパン目当てに来てくれた方、はじめましての方
いろいろお話できて良かったです
また次回もお会いできるの楽しみにしてますね~


20日働いてるカフェで、チャリティーイベントがありました
突然決まったので告知できませんでしたが・・・
あるお客さんがとても信頼している占いの先生からの申し出で
鑑定料を全て義援金として寄付したいと
一日だけ『カフェ de 占い』(そんなタイトルにはなってません)
20日一席にずっと占いの先生がいらしてて、たくさんのお客さんが
占ってもらってました。

私も友達何人かに声を掛け行ってきました
初めて占ってもらったのですが、なんでわかるの!?って
言いたくなるほど、ずばり当たってることを指摘されたり
なるほど~って思うアドバイスいただいたり
貴重な体験でした。

一日で4万円も集まって、今日東北の皆さんへ届けることができました

協力してくれた皆さん
ありがとうございます



  
by polepole5035 | 2011-03-23 22:18 | 日々

by polepole5035