ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

おすそわけ

今日はたくさんわけてもらいました

先日結婚式をあげたお客さんが、夫婦揃って写真を持って来てくださり
すごーーーーく幸せそうな顔でこれまでの色々を聞かせてくれました


週に二日はごはんを食べに一人できてくれる男の子は
彼女にバレンタインのお返しにチーズケーキを作るんだ♪
友達のおばあちゃんが作ってくれたチーズケーキが美味しいから
一緒につくってもらうんだ。って
楽しそうに話してくれました


先日ベーグルかりんとうを買って帰ってくれたお客さんが
すごく気に入ってくれたみたいで、ホワイトデーに渡したいから・・・と
たくさん注文してくださいました。


今日、日帰りで大阪へ行っていた友達が大阪で美味しいと有名なパンだよって
明日もお仕事朝早くからなのに、お土産をわざわざ家まで届けてくれました。
e0208857_23124816.jpg



ありがとう
また明日からも頑張ります
[PR]
by polepole5035 | 2011-03-09 23:12 | 日々