ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

そうゆう事か!

今日は、主婦・母・パン講師と一人でパワフルに動き回る方に
教えていただく機会があり、工房へお邪魔してきました
3月からその工房で焼かれたパンやお菓子がいろんなところで
買えるようになるそうで楽しみです

そんな方にいろいろ教えていただき、私の路に少し色がついた気がします☆


年末から不調気味だった体がようやく復活したので、今走ってきました
今年は走って基礎体力を取り戻し、夏には・・・と思っているので走る
時間を作らなきゃ

今日は最初だからと少し走っただけ(45分ゆっくり)なのに、
食後に走ったからなのか普段の不摂生からなのか
運動不足を痛感する結果になり、 これはいけないっ!!!!! と、反省。

一ヶ月ぐずぐずだったからスタートが一ヶ月遅れちゃったけど頑張るぞ!
[PR]
by polepole5035 | 2011-02-10 22:31 | 一歩