ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

まさか

こんなつらい数日久しぶりで救急病院行ってきました
『インフルエンザですね』って自分の耳疑った・・・。
まさか自分がかかるなんて思ってみなかったから、油断してました。
昨日と今日、ちゃんと薬飲んでずっと寝てたら、随分よくなりました。
怖いとは聞いていたけど、これほどだったとは。
皆さんも油断大敵ですよ。
私が気付かない間に接客してしまったお客さんに移っていないことだけ祈ります。


何もせずただ寝てるだけのときに、本当に自分にとって大切なもの、大切な人
がわかるものですね~


今朝、ちょうど目を覚ました時、昨年12月に行われた“ホノルルマラソン”の特集の
テレビがやってました。
実は密かに今年の目標にしていただけに釘付け
元気になってちゃんと復活したら、やるぞ~ってベッドの中でやる気になってました。
[PR]
by polepole5035 | 2011-01-10 17:24 | 日々