ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

仕事納め

今日仕事納めだったので、終わった後仕事仲間と納会してきました~

皆揃って飲みに行くのは久しぶりで体調万全じゃないのが悔しかったけど
めちゃくちゃ楽しい時間でした。
それぞれの人柄をわかって認め合っている仲間と会話しながらの食事や
時間は本当に貴重です。
明日の朝早起きなのにこんな時間まで話し込んでしまいました。
皆が真剣に私のことを考えてくれていて、涙が出そうなくらい嬉しかったです
そんな仲間と働けていることに感謝しながらの、納会でした。

年明けは5日から仕事開始です
それまでたっぷり充電するぞーーーーー
[PR]
by polepole5035 | 2010-12-31 05:28 | 日々