ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

ピンチ!

昨日、初めての体験しました。
胃腸風邪です。
今まで胃腸風邪というものを経験したことがなかったので
あまりのつらさにうなってました。

一昨日晩御飯を美味しく楽しく食べていたのに、寝る前から
何だか激しい寒気が。
暖房を強くしても何枚着込んで寝ても寒くて歯がカタカタ
吐き気と腹痛と頭痛までやってきて、『なんだこれ』と思いながら
朝を向かえ、起き上がれたので仕事へ行きましたが、仕事中ふらふら
してまともに歩けず、早退してしまった
病院へ行き熱を計ったら(家に体温計なかった・・・)久しぶりに高熱!
暗示にかかるのか、高熱だと余計しんどい気がして帰って死んだように
眠りました。
その間水を飲むのもつらくて、普段アメ車級に燃費の悪い私が一切食欲がない
なんて・・・とショックでした。

今日は熱も下がり何とか一日乗り切りましたが、まだ本調子まで戻らない~
明日仕事納めで明日まで体は持ちそうですが、寝正月にならないよう
ちゃんと薬飲まなきゃと思います。

これじゃ、食の伝道師としての説得力にかけちゃうじゃん。

皆様もお体大切に~
[PR]
by polepole5035 | 2010-12-29 23:19 | 日々