ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

nuu

常滑 nuuイベント 無事終了しました

サンタさんが突然遊びに来てくれたけど
e0208857_22371538.jpg

おチビちゃんは、びっくり!
e0208857_22372720.jpg

アンティーク着物はもちろん、手作り小物やアクセサリーなどたくさんの作家さんの
作品が並んでました
e0208857_22454228.jpg

e0208857_22465530.jpg

e0208857_22385038.jpg

e0208857_22392759.jpg

ここで一杯ずつ丁寧に入れてくれた美味しい珈琲を
e0208857_22413965.jpg

こんなモダンな場所で飲むひととき。贅沢~☆
e0208857_2242315.jpg

縁側パン屋はアンティーク着物デビュー
e0208857_22431288.jpg


一日あっという間でした。
アンティーク着物って初めて着させてもらったんだけどすごく素敵で、
こんなの着て初詣とか行きたいな~とキャーキャー騒いだり
こんなベーグル初めて出会いました!と驚いてもらえたり、
たくさんいい刺激受けました。

今日ベーグル買ってくださった皆様
ありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしてます。

nuuさん
お疲れさま&ありがとう
[PR]
by polepole5035 | 2010-12-19 23:02 | パン