ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

いよいよ明日

明日ですよ~

常滑という雰囲気のある町並みの中にある素敵な場所でのクリスマスイベント


明日のベーグルは7種類
 クッキー&クリーム(定番人気です)
 カステラ巻(なつかしいやさしい甘さがします。)
 いちごあずき(自家製あずきあんといちごは、まるでいちご大福)
 抹茶ゆずホワイトチョコ(ゆずの香りとホワイトチョコの甘さが抹茶と抜群です)
 マロンチーズケーキ(酸味の強くないチーズケーキはコーヒーと是非)
 タルトタタン(りんごのおいしい今、旬味です)
 里芋ショコラ(勇気を出して、食べてみてください。)

以上の7種類を用意しました。

『里芋ショコラ』
里芋のねっとり感は、チョコ味になったら生チョコっぽいかもしれない・・・。
と思って煮てみました。
里芋をココアでぐつぐつ煮込み、苦味の強いブラックココアの生地に
チョコチップを一緒に巻いてみたら、自分でもビックリするくらいな出来!
本当に生チョコっぽいんです。
だまされたと思って、食べてみて欲しいな~


初めまして。な方にたくさん会えるのも、よく会える方に会えるのも
楽しみにしてます。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

nuu

常滑市栄町2丁目73

*やきもの散歩道Aコース 5番から6番の間の道を左に入る*


陶磁器会館や大駐車場、駅などで観光案内の地図をもらってください。

小さい黒板が目印です。
[PR]
by polepole5035 | 2010-12-18 23:59 | パン