ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

旧友

今日、久しぶりの友達に会いに片道2時間のドライブしてきました
途中、曇り空がどんどん晴れになっていく雲間を発見
 
e0208857_2194643.jpg

こうゆうのみるとワクワクしませんか?



お土産に自作のベーグルかりんとうを持っていったら、なんと!
手土産のかりんとう返し
e0208857_21105810.jpg

お互いにかりんとうと黒糖にはまっていることを再発見
(どんだけ通じあってんだって笑った)

いつも彼女は新しい風を送ってくれて、大切な事を見逃さないように
ヒントをくれる大切な友達の一人で、久しぶりに会えていいリフレッシュになりました。


帰るときすごーく月が綺麗だったよ
e0208857_21165813.jpg

月ってうまく撮れないねぇ
[PR]
by polepole5035 | 2010-12-09 21:29 | 日々