ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

ご機嫌♪

汗かいた~スカッっとした~
(またいつも通り、踊りすぎて周りに踊るスペース作らせちゃった。照)

ずっと曲を聴いて一度ライブに行きたいと思っていた斉藤和義さん

すっごくすんごくかっこよかったーーーーーー

汚い事も綺麗な事も、どんなことも真っ直ぐ直球で表現してくれる人で気持ち良かった~
全部の球を軽~くホームラン打ってる感じ

たくさんお客さんがいて、ふと思った
波に乗れて絶好調な人や昨日失敗しちゃった人、仕事探したり迷ったり、何か夢中になれる
ものを探してる人とかいろんな人がいるんだろうなぁ
けど、どんな所に今いるとしても誰もが通る所だから、ただそれだけのこと。
今はそこにいても明日になったら明るい光が見えるよって

そんなことを感じさせるストレートな人で、ますます好きになったよ

一緒に行った友達も同じ事感じてたからすごいよね。

ちゃんと会話しても自分の頭の中とか気持ちとか伝えるの難しいのに
作品として表現できるなんて、かっこいい
[PR]
by polepole5035 | 2010-11-28 00:59 | 日々