人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

anuenue  ~七色の月~

anuenue8.exblog.jp

なないろな日々

七色の月

サブタイトルにしてる七色の月
実は・・・
今準備している料理ワークショップの時の活動名にするつもりなの
ワークショップやろうと思ったのは周りの友達の声がヒントになっています。

『本見て作ってもおいしいかどうかわからない』
『これであってるのか判断できない』
『これを作るって決めてからじゃないと買い物行けない』etc...

自分が美味しいって思えたら、それが正解だと思うけど、確かに少しのコツや
基本がわかっていれば、どんどんアイディアもわくし幅も広がる
それに、そうは言ってもやっぱりこれでいいよって、自信つけたいだろうなって感じたので
今まで私が経験してきたコツや勘をワークショップという気軽な形式で
伝えて、皆が料理好きになって笑顔になってもらえるようにやってみようと思います

あれもこれも・・・な欲張りな内容にしたい
by polepole5035 | 2010-11-25 02:00 | 一歩

by polepole5035